FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴落歓迎♪

いやあ、新年度の今日、私の保有株も暴落してますね。特に最近上昇の激しかった銘柄ほど値下がりしている印象を受けます。イオンとか、DCM とか。値下がりした分計算すると月給の三分の一位に達してました。勿論、こういう時にまず考えるのは「昨日までに売っておけば」という後悔。ただし、そんなもん、絶対に、ムリっ。もし暴落前に売却する人だったなら、昨日までに持っている事無くとうの昔に売却して、ここ最近の上昇は頭抱えながら歯ぎしりしていると思います。長期保有スタイルの優待族である私が出来ることは。まずこういう暴落でも投げ売りしないことと、勇気を持って買うことです。株価が下落したという事は、自分がすでに持っている銘柄だけではなく、自分が買おうと思っていた銘柄も安くなるということ。それに働いて収入得て投資用の新規資金が蓄積していく以上、投資先である株は安ければ安いほうがありがたいです。
という訳で指くわえて上がる一方だったので、何も出来なかったですが、やることが出来て嬉しいっす。四季報観ていいの探そうっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐっぴょん

Author:ぐっぴょん
いろいろ思うところをつらつら綴っていこうかと考えてますが、基本方針は放置です(笑)

このブログはリンクフリーです。もしリンクしていただければ、嬉しいです。なんせ、さびしがり屋なんで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来ていただいた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。