FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九月優待クロスで苦労す?

結局九月優待取得銘柄は、

現物が、
ダイショー
イフジ産業、
T &KTOKA
阪急阪神(端株)で、

一般信用が
マツモトキヨシ
ダスキン
丸一鋼管
FCC
第一興商
加藤産業

制度信用が
JPホールディングス
グンゼ
マツモトキヨシ
ダスキン
WOWOW
小林製薬
丸一鋼管
サトーHD(2名義)
オーハシテクニカ
前澤化成
大和証券
全日空(2000株)
キムラユニティー(2名義)
朝日放送(2名義)
日本管財
NSD(2単元)

でした。

日証金サイト見たら、怖くなって来ました(T_T)。なんだこの貸し株超過は。

朝日放送は、まああかんやろなあ。高いクオカードになりそうやわ。早く明日の昼になってほしいような、ほしくないような…。
スポンサーサイト

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日放送はまずだめですね。大証ですし赤字は決定ですね。1200円でなかったらラッキーって感じです。サトは前回の爆弾でやっぱ辞める人多かったんですね。駆け引きですね。全体的に去年の9月より今回勝負している人多いですね。逆日歩が3日ってのが続いてるせいもあるんでしょうね。たしか来年の3月も3日ですしね。あーー昼が怖い。仕事しよ。

すぎりっちさん

確かに駆け引きの世界ですね。朝日放送は覚悟してますわ。やはり東証一部一本でいくべきですねえ。逆日歩発表が近づくにつれ、諦めの心境になってきました…(  ̄▽ ̄)。

No title

日本プラ1の3600円、篠崎4の1200円の満爆でした。泣きたい。付いてないときはなにやってもだめですね。ラウンドワンが0なのが救い。朝日放送は0?ゼンショー安かったですね。今回は制度も大負け。向いてないのかな?

No title

すぎりっちさん

朝日放送は0のようです。貸借は貸し株超過でも信用倍率が高かったので、なんとかなったのかもしれません。肝を冷やした全日空も3月より低額の450円で済んだのは驚きでした。ワウワウで4800円喰らってしまいましたが。お互い高いクオカードになってしまいましたなあ、、、。

No title

朝日放送助かりましたね。1800円×2覚悟してたんですけどね。篠原できっちりもっていかれましたけど。日本プラは注意銘柄だったので逆にせめたのですがそのまま自爆。倍でも最高額がしれているので攻めやすかったんでしょうね。去年のデータなんてみんなみてるしかぶりますね。キューブとかも狙っていたんですけどやっぱ爆発してますしね。大証はやっぱだめ。最高額にびびらないででかい企業を狙うのが勝ちなのでしょうがそんな勝負師なら優待取りなんてやってないしね。12月は年末なので制度怖いし次いかせるのは3月ですか?遠いなー。ぐっぴょんさんはWOWOW以外はほぼ勝ちなのでしょうか?1銘柄だけならまずまずですね。ではまた愚痴りにきます。

No title

すぎりっちさん

私はワウワウと意外な所で日本管財がやられました。まあ、2000円のギフト1800円なら良しとしないといけませんね。日本プラスト3月はそんなに逆日歩つかず余裕で取れたのになあ。9月は金券が少ない分かぶるんでしょうねえ。逆日歩あまりつかなかったTOKAIに行けばよかったっす。500円クオカードが、、、。
プロフィール

ぐっぴょん

Author:ぐっぴょん
いろいろ思うところをつらつら綴っていこうかと考えてますが、基本方針は放置です(笑)

このブログはリンクフリーです。もしリンクしていただければ、嬉しいです。なんせ、さびしがり屋なんで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来ていただいた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。