FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九月優待取得経過

さて、JALやら中国やら回りは騒がしいですが、そんな中でも自分のすべき事はしないといけません。という訳で九月優待取得経過報告。
今のところ現物は、
ダイショー(自社製品千円分)、イフジ産業(たまご券三百円)、T &KTOKA (クオカード3000円)、阪急阪神(優待冊子)どえす。
松井証券の一般信用クロスは、
加藤産業(ジャム)
マツキヨ(商品券二千円分)
第一興商(商品券五千円分)
FCC (みかん)
を確保しました。マツキヨと第一興商は同時クロスすると手数料無料額30万円を越えるので、引けで買って翌日の寄りで売る日またぎクロスをして売買手数料を節約しました。今のところ二百円プラスです。あくまでも証券会社に支払う売買手数料を節約しようと考えて取引しております。今のところ全くかかっておりません。

一般信用は後ダスキンと丸一鋼管で終わりの予定です。

制度信用利用銘柄は、また後日にでも。
スポンサーサイト

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もマツキヨ、第一興商、FCCはゲット。ジャムは悩んだけどあまり食べないのでやめました。

No title

さて明日は権利最終日です。直前になると制度びびりますね。
三倍爆弾でさらにびびります。
第一興商、春は爆弾だったんですね。
7291日本プラストは注意喚起だし
2335 キューブも去年爆弾だし
と2926篠崎屋も一昨年爆弾だしいいやつはみなさん知ってるんですね。
わーーどうしよ。

No title

すぎりっちさん

制度信用はほんと、悩みますね。なかなか楽しいゲームです(笑)。単元株が安い金券系は人気高いですなあ。私は朝日放送に悩んでます。ただ保有大株主欄に外国人がいたので、そこが貸してくれる事に期待してまっす。TOKAIホールディングスはやばそうですなあ。
プロフィール

ぐっぴょん

Author:ぐっぴょん
いろいろ思うところをつらつら綴っていこうかと考えてますが、基本方針は放置です(笑)

このブログはリンクフリーです。もしリンクしていただければ、嬉しいです。なんせ、さびしがり屋なんで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来ていただいた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。