FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西スーパーからの優待選択葉書到着

3月のクロス取引で取った関西スーパーの優待選択葉書がもう届きました。
内容は、今度の株主優待で渡す品物を、お米か自社商品券かどちらにするかといったものです。
お米は2キロ現物でして、商品券は1000円分。時折利用するので商品券を選びました。送ってきてくれる6月下旬がはやくも待ち遠しいです。
このように素早い対応は好感持てますね。そう、逆日歩がたった1100株超過で最高額2400円という結果を除いては、、、。ああ、嫌な記憶が、、、。
スポンサーサイト

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優待ゲットおめでとうございます
失敗した出費は成功への先行投資ですよ

私はマクドナルドの優待決定日を誤解して買ってしまいました
そのおかげで、含み益が2万くらいになって優待よりおいしい結果になっていますが^^

Win さん

マクドナルドの権利日は6月と12月ですよね。三月と間違えられたのでしょうか?。
なにはともあれ含み益てんこ盛りで素晴らしい限りですね(^o^)。私の持ち株の中でもマクドナルドは優秀株です。みんな、マクドナルドみたいだったらいいのですが…。

No title

はじめまして。ジョイフルのクロスで検索したらここにたどりつきました。優待銘柄はそこそこもっていますが今年から手堅く松井証券一般でクロス、3月には制度に手をだして「ヒラキ」でいきなり2000円優待を手数料含め2500円以上かかって負け負け。4月は東建コーポだけにしてセーフでしたがマイナーは今回もMAXだったみたい怖いですね。でなんですがジョイフルが近くにありどうしてもほしいのですが現物買いは高くてだめ。でクロス狙っているのですが大証よりひどい福証。やっぱ、やばいですよね?いい方法ないですかね?

No title

すぎりっちさん

こちらこそはじめまして。いろいろな方からコメントをいただけるのは、嬉しい限りです。ジョイフルは大証よりさらにマイナー福証銘柄、なかなかクロスで逆日歩少なくするのは厳しそうですなあ。

もしまだされていないならFX等のキャンペーンあさりまくればなんとか単元株を買える位のお金は集金出来るので、それをマメにして単元株買うのが一番ローリスクかもしれませんね。

私の場合、もうそれをし過ぎて鉱脈は枯渇してしまいましたが(笑)
プロフィール

ぐっぴょん

Author:ぐっぴょん
いろいろ思うところをつらつら綴っていこうかと考えてますが、基本方針は放置です(笑)

このブログはリンクフリーです。もしリンクしていただければ、嬉しいです。なんせ、さびしがり屋なんで。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
遊びに来ていただいた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。